久しぶりの公園活動⛲

ニュース・お知らせ

今日はKYTをやってから久しぶりに公園に遊びに行きました~!

今週はずっとKYT週間なので思いっきり体を動かす時間が取れなかったので

子供たちも色んな意味でストレスが溜まっていたと思います😂

今日は伊佐第二児童公園に行って沢山遊びました!!

みんなで大縄跳びチャレンジをしたり、ターザンロープをしたり個人個人では野球やサッカー

フリスビーなどスタッフも交えて長い時間自由時間を過ごすことができました!😚

やっぱり子供たちはこれがいいよね👍👍

太陽の下、汚れることを気にせず芝生に寝転がっている子供たちはとってもスッキリしていました🙌

また、1年生から6年生までいる曜日なので優しさや面白さ、時にはおバカっぽいとこが

見れてとても面白かったです!!👏

来週からは測定会(50m・200m)頑張ろーーーう!!🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました