夏到来!!!!!!

ニュース・お知らせ

 

 

皆さんは体調崩さず過ごせていますか?

アスリート工房放ディでは熱中症対策を行いながら

日々元気に活動しています♪

過ぎた6月23日慰霊の日。。。

沖縄ではとても大切な日として扱われています。

正午には鐘の音とともに黙とうをしました。

子供たちともその大切さを再確認しながら読谷にある

ユンタンザミュージアム資料館にいってきました。

いつも騒がしい子供達も戦争の恐ろしさを身をもって感じ、資料をしっかりと読み込み

職員たちに感想をたくさん述べてくれていました。

資料館を見た後は近くの

座喜味城跡へ!!!!

暑さに負けず職員も子供たちと一緒に虫取りを楽しみ楽しい一日を過ごしました。

 

沖縄一の足の速さを持つ与那原りょうきコーチ!!!!!!

アスリート工房ではそんなアスリートの先生たちから直々に技術を教えてもらっています(*^^)v

6月に楽しく過ごしたこどもたち(*^^*)

7月は夏休み!!アスリート工房ではたくさんのイベントを用意しています♪

熱中症に気を付けて日々楽しく過ごしましょうね

コメント

タイトルとURLをコピーしました