HAPPY HALLO WEEN

ニュース・お知らせ

10月31日…

ハッピーハロウィン!!!

アスリート工房では色々な人を巻き込んでハロウィンパーティーを開催しました(^▽^)/

近くにあるはぐくみ学童さんだったり、アスリート工房宜野湾学童だったり。

楽しそうなみんなの様子を披露する前に、ちょっぴりハロウィンのお話。。

古代アイルランドに住んでいたケルト人が起源らしく10月31日は秋の終わりを意味して冬の始まり

死者の霊が家族を訪ねてくると信じられていました。

子ども達は死者の魂に気づかれないように悪魔やお化けなどの仮装をしていた。とのことです!

ではでは子供たちの様子をお見せしますね♪

かわいく仮装を済ませた子供たちはお近くのはぐくみ学童さんへ!!

「トリックオアトリート!」がなかなか言えず緊張気味の子供たちでしたが無事お菓子をもらうことが出来ました(^▽^)/

その後は体育館に移動して宜野湾学童のメンバーとフラッグ鬼ごっこや

ビーチバレーボールを行いました!!

毎度毎度白熱した試合を見せてくれる子供たち!!仮装とか関係なしにガチ勝負!!

最後は皆で写真撮影📷楽しかったね♪

 

素敵なハロウィンでしたとさ♡

ご協力いただいた皆様ありがとうございました(o^―^o)ニコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました