ニュース・お知らせ 久しぶりのトランポリン公園🤡
今日は久しぶりに中城公園に行きました~🌞 昨年のいつぶりだろう??慰霊の日と夏休み前に行ったぶりかな🤔 学校も早く終わり、たくさん時間があったので自由時間を多く取り ボール遊びしたり、トランポリンしたり、他事業所と鬼ごっこしたりなど みんな...
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ